23年度6年生送別会

2月下旬、6年生の送別会を行いました。
新チーム、コーチ達と試合をし、楽しんでもらえたようで何よりです。

試合後、一人ひとりコメントをもらいました。
それぞれの選手が入団した時のことを思い浮かべながら聴いていました。
すごく成長したな、と本当に心から感じ、感慨深いです。
普段話を真剣に聴かない低学年の子どもたちも、じっと先輩を見つめながら静かに聴いていました。6年生の想いが、心に響いているのだなと思います。

この瞬間が、育成年代の指導に携わる醍醐味だと、毎年感じます。

みんな次のステージでも活躍してくれると思います。
チーム一同、応援しています!
またいつでも遊びにいらしてください!