OB OGの活躍

当チームを卒団した三又こころさんが岩手県女子U14DCに選ばれました。

きっと中心選手として活躍してくれると思います。頑張ってください!

彼女は、当チーム在籍時からガッツの塊のような選手で、我々指導者が何かを指導したとか、そういうことではないのですが、卒団生の活躍が嬉しく、久しぶりの投稿となりました。

県DCに選ばれる選ばれないに関わらず、卒団生の活躍を聞くと嬉しくなります。

何名か、たまにフラっと後輩たちの指導に来てくれるのですが、そんな彼らを見るととても頼もしくなったな、と感じます。

コロナ禍で卒団生の試合を見に行けていませんが、このまま落ち着いてくれれば、U15年代の応援に行きたいと思っています。

卒団生がいつでも帰ってこれる、そんなチームでありたいと思います。