3/20 トランポリンレッスン!!

3月20日、トランポリンレッスンを開催しました!

トランポリンは最近ダイエット業界(?)でも大注目ですが、子どもたちの体づくり、動きづくりに最適な運動です。

今回は対象年齢を広げ、選手のご兄弟もたくさん参加してくれました。

その場の勢いでコーチも参加しましたが、次の日、首が回らなかったことは秘密です。

レッスン中、大きな地震もあり驚きましたが、みんな、終始笑顔でトレーニングできました!

動きづくりという面で、大変重要な育成年代ですので、今後も引き続き、多種多様な運動を取り入れていきたいと思います。

ご指導頂きました、M’sスポーツクラブの皆様、ありがとうございました!!