サマーチャレンジ2023県大会

7月29日から一関市総合体育館で開催されました標記の大会へ、男女で出場して参りました。

結果としては男子2回戦敗退(県大会初の1勝)、女子は1回戦敗退でした。

男女ともフルメンバーで戦うことができず残念ですが、「ピンチはチャンス」の格言通り選手は全力プレーで応えてくれました。その結果選手・チームともに実りの多い大会になったと思います。

試合結果よりも、男女で県大会に出場できた、という経験はこれからの後輩達・チームの財産になると確信しています。

猛暑、というか酷暑の中の大会でしたが、選手はもちろん、滞りなく大会を実施して頂きました大会役員の方々、参加チームの皆様、保護者の皆様には心から感謝申し上げます。

引き続き、選手一人ひとりの成長にフォーカスして練習に取り組みたいと思います。

県大会出場に際し、応援して頂きました保護者、OB・OGおよび保護者の方々、誠に有難うございました。